“ヨネスケ”こと桂米助(かつら よねすけ)さんが徹子の部屋に出演します。
2015年に67歳で熟年離婚してから9年がたち、現在は新しいパートナーと自然豊かな郊外で暮らしているそうです。
そんなヨネスケさんの新しいパートナーとはどんな人なのか?
そして郊外の住まいとはどんなところなのか?
調査したいと思います。
桂米助(ヨネスケ)は再婚したのか?
徹子の部屋では新しいパートナーという言い方をしており、再婚とは言っていません。
そして、2015年の離婚の際に、週刊誌の取材に対して桂米助(ヨネスケ)さんは・・・
結婚はもういい! そんなことをしたら、孫にどんな顔で見られるか。
と、今後の再婚については否定しています。
9年もたったので心変わりをしたということもあるかもしれません。
しかし番組でも『新しいパートナー』と表現しており
再婚の可能性は低いと思います。
それに桂米助(ヨネスケ)さんには長男、次男、長女の3人の子供がいます。
長男と長女は結婚し、孫が4人います。
再婚すると遺産の問題が発生します。
新しいパートナーには相続ではなく遺贈(贈与)すれば財産は分与できるので
現在76歳の桂米助(ヨネスケ)さんは結婚に拘る必要性は感じないでしょう。
桂米助(ヨネスケ)のパートナーの名前と画像
桂米助(ヨネスケ)さんの新しいパートナーについて調査しましたが
画像(写真)を含め、名前などの情報を見つけることはできませんでした。
前妻についても画像(写真)を含め、名前についても情報を見つけることはできなかったので
新しいパートナーについても、情報は公開されないでしょう。
桂米助(ヨネスケ)とパートナーとの馴れ初め
桂米助(ヨネスケ)さんと新しいパートナーの馴れ初めについて
調査しましたが、情報を見つけることはできませんでした。
徹子の部屋で、情報について話されたら記事を更新いたします。
桂米助(ヨネスケ)とパートナーとの交際期間
桂米助(ヨネスケ)さんと新しいパートナーの交際期間について
調査しましたが、情報を見つけることはできませんでした。
しかし、2022年5月の週刊誌の取材では
コロナ禍で仕事もなく、家に籠って孤独を感じている
と、この時点では新しいパートナーと郊外での生活を送られていなかったことが分かっています。
週刊誌の取材が約2年4ヶ月前であることから
桂米助(ヨネスケ)さんと新しいパートナーの交際期間は2年以内でしょう
郊外の自宅の住所
桂米助(ヨネスケ)さんの郊外の住まいについて
調査しましたが、情報を見つけることはできませんでした。
桂米助(ヨネスケ)さんは週刊誌の取材で
「離婚後に新宿のマンションに住んでいる」
ことを公表しています。
徹子の部屋では自然が豊かな郊外でホタルが観察できる場所と言っています
それを考えると関東で自然が豊かな郊外か
関東近郊の山梨県に長野県や新潟県に住んでいることが想定されます。
桂米助(ヨネスケ)さんは千葉県市原市出身です。
関東の場合、地元の千葉県の郊外に住んでいるのではないでしょうか?
そして千葉県でホタルが観察でき
都内への交通が便利な場所は『君津市』が該当します!
徹子の部屋で、自然が豊かな郊外の住まいについての情報が話されたら記事を更新いたします。
桂米助(ヨネスケ)と新しいパートナーのまとめ
今回は桂米助(ヨネスケ)さんの新しいパートナーと郊外の住まいについて調査しました。
桂米助(ヨネスケ)さんが新しいパートナーと幸せに暮らせることを心から応援させていただきます!
コメント